神戸市北区藤原台・田尾寺 付近のフットサル(サッカー)社会人チーム/忘年会(会場:花咲く街角)/FCセレーナ/神戸 北区・三田市/北神戸・田園スポーツ公園

 
 
 

神戸市北区・三田市・西宮市・宝塚市のフットサル(サッカー)社会人チーム

FC・SERENA(セレーナ)
トップページ サイトマップ リンク モバイル版
 
 
 
 

 

2010年12月26日 忘年会(会場:花咲く街角)兵庫県神戸市北区藤原台・田尾寺駅 付近


コメントには一切の根拠と責任はありません。

@こんにちは、セレーナの新ユニット「有馬ブラザーズ」でーーーす。今日は僕たちのコンサートに来てくれて、ありがとうぉぉぉぉぉ〜〜〜!!
@こんにちは、セレーナの新ユニット「有馬ブラザーズ」でーーーす。
今日は僕たちのコンサートに来てくれて、ありがとうぉぉぉぉぉ〜〜〜!!


Aお、さっそく僕のファンが来たな?サインが欲しいなら並んでや。え、違うの?
Aお、さっそく僕のファンが来たな?
サインが欲しいなら並んでや。え、違うの?

 

Bえ、僕の背中に○○霊が付いてるって??(○○に好きな言葉を入れてください!)
Bえ、僕の背中に○○霊が付いてるって??
(○○に好きな言葉を入れてください!)


Cこんにちわ、僕たち新ユニットのメガネブラザーズです。(ホモブラザーズじゃないよ。Love注入)
Cこんにちわ、僕たち新ユニットの
メガネブラザーズです。
(ホモブラザーズじゃないよ。Love注入)

 
D日本の皆様アニョンハセヨ。微笑みの貴公子のヨッサンです。だれや、オッサンって言ったのわ!!
D日本の皆様アニョンハセヨ。
微笑みの貴公子のヨッサンです。
だれや、オッサンって言ったのわッ!!


Mこんにちは、ソロユニットのカイです。誰や、古代の北京原人って言ったのわ!
Mこんにちは、ソロユニットのカイです。
誰や、古代の北京原人って言ったのわッ
 
Fヨッサンをシメて無邪気にはしゃぐヤンキーのノッチ!(右)そんなノッチを軽蔑なまなざしで見るトモちゃん!!(左)
Fヨッサンをシメて無邪気にはしゃぐヤンキーのノッチ!(右)
そんなノッチを軽蔑なまなざしで見るトモちゃん!!(左)


Gオヤジ狩りされてテンションが下がるヨッサン↓↓さらに忘年会なのにドラゴン(右)にビールをついでもらえない寂しいオッサン(左)!(涙)
Gオヤジ狩りされてテンションが下がるヨッサン↓↓
さらに忘年会なのにドラゴン(右)に
ビールをついでもらえない寂しいオッサン(左)
!(涙)
 
Hうちら可愛いやろ。セレーナの新アイドルユニット「ドラゴン(左)とトモ(右)」でーす!誰やオバサンって言ったのは!!(平均年齢アラサー)
Hうちら可愛いやろ。セレーナの新アイドルユニット
「ドラゴン(左)とトモ(右)」でーす

誰やオバサンって言ったのわッ!!(平均年齢アラサー)


I平均年齢を下げるため10代と別ユニットを組むトモちゃん(右)「私たちの事、AKBって呼んでね!」誰や、有馬(A)街道(K)ブラザーズ(B)って呼んだのわ!!
I平均年齢を下げるため10代と
別ユニットを組むトモちゃん(右)
「私たちの事、AKBって呼んでね!」
誰や、有馬(A)街道(K)ブラザーズ(B)って呼んだのわッ!

 
Jなぁ、そのユニットに俺も入れてくれへん?(左男)嫌やっ、あんた入ったらアラフォーオッサンやから平均年齢メッチャ上がるやん(女子二人)
Jなぁ、そのユニットに俺も入れてくれへん?(左男)
嫌やっ、あんた入ったらアラフォーオッサンやから
平均年齢メッチャ上がるやん(女子二人)


K僕ら男女さわやかユニットの、「マーちゃん(左)とコンちゃん(右)」でーす。異邦人じゃないよ(左)
K僕ら男女さわやかユニットの、
「マーちゃん(左)とコンちゃん(右)」でーす。
異邦人じゃないよ(左)


 
L僕の趣味はガラガラで遊ぶことやねん。ばぁぶばぁぶぅ〜〜〜(コンちゃん・右)え、キモイ、マジ近寄らんといて!!(左2人)
L僕の趣味はガラガラで遊ぶことやねん。
ばぁぶばぁぶぅ〜〜〜(コンちゃん・右)
え、キモイ、マジ近寄らんといて!!(左2人)


Oよーーーし、こうなったら新ユニット組んでプロモーションビデオ販売してデビューやでぇーーー
↑再生ボタンをクリックしてみてね


P誰や勝手にユニット発表会してるのわっ!今日はただのセレーナの2010年の忘年会やでぇ・・・(ジャンジャン)
P誰や勝手にユニット発表会してるのわっ!
今日はただの2010年セレーナの忘年会やでぇ・・・(ジャンジャン)


コメントには一切の根拠と責任はありません。


←イベント写真一覧へ戻る



神戸フットサルサークル 日本フットサル連盟 北神戸・田園スポーツ公園 Windows Internet Explorer Adobe Flash Player

Counter
▲ページTOP
 
 
 
 
トップページ サイトマップ リンク モバイル版
Copyright (C) 2008 FC SERENA. All Rights Reserve.