神戸市北区有野中町・田尾寺 付近のフットサル(サッカー)社会人チーム/忘年会(会場:とりどーる)/FCセレーナ/神戸 北区・三田市北神戸・田園スポーツ公園

 
 
 

神戸市北区・三田市・西宮市・宝塚市のフットサル(サッカー)社会人チーム

FC・SERENA(セレーナ)
トップページ サイトマップ リンク モバイル版
 
 
 
 

 

2007年12月15日 忘年会(会場:とりどーる)神戸市北区有野中町・田尾寺駅 付近


コメントには一切の根拠と責任はありません。

Jやっぱり、よっさんと別れたいレコパ(右) レコパを離さないよっさん(中)
やっぱり、よっさんと別れたいレコパ(右)
レコパを離さないよっさん(中)
 
Aまずは駆けつけ一杯でぇ〜す!
まずは駆けつけ一杯でぇ〜す!



Bそれではいただきま〜す。南無阿弥陀仏
Bそれではいただきま〜す。南無阿弥陀仏(右)
 
C鼻に指が入っているわけではありませんよ
C鼻に指が入っているわけではありませんよ(右)


D俺の手の動き速いやろぅ!?
D俺の手の動き見えます?

 
E俺の手の動きの方が速いでぇ〜!!
E俺の手の動きの方が速いでぇ〜
 
F私の手の動き見て。え、遅いって・・・
F私の手の動き見て。え、遅いって・・・


G遅刻して来るペテン師SHU氏(右)
G遅刻して来るペテン師SHU氏(右)

 
H指名手配中だから写さないでね
H指名手配中だから写さないでね
 
I僕たち結婚します(ホモ)
I僕たち結婚します(ホモ)



 

 


←イベント写真一覧へ戻る



神戸フットサルサークル 日本フットサル連盟 北神戸・田園スポーツ公園 Windows Internet Explorer Adobe Flash Player

Counter
▲ページTOP
 
 
 
 
トップページ サイトマップ リンク モバイル版
Copyright (C) 2008 FC SERENA. All Rights Reserve.