三田市フラワータウン 付近のフットサル(サッカー)社会人チーム/新年会(会場:mimo家)/FCセレーナ/神戸 北区・三田市/北神戸・田園スポーツ公園

 
 
 

神戸市北区・三田市・西宮市・宝塚市のフットサル(サッカー)社会人チーム

FC・SERENA(セレーナ)
トップページ サイトマップ リンク モバイル版
 
 
 
 

 

2007年1月29日 新年会(会場:mimo家) 兵庫県三田市・フラワータウン駅 付近


コメントには一切の根拠と責任はありません。

@さぁ、2006年 Mimo家にてのセレーナ新年会が始まるよ〜〜〜
@さぁ、2006年かくし芸大会が始まるよ。(嘘)



Aみんな見て見て、俺の得意技の「ヘディング」!
Aみんな見て見て、俺の得意技の「ヘディング」!
 
Bじゃあ、私の得意技は「神の手ぇ〜」やでぇ!
Bじゃあ、私の得意技は「神の手ぇ〜
」やでぇ!


Cじゃあ俺の必殺技の「ハンド〜」やで! (アカンやん!)
Cじゃあ俺の必殺技の「ハンド〜
」やで! (アカンやん!)
 
D私たちピンクレディーで〜す(古っ!)
D私たちピンクレディーで〜す(古っ!)


Eでへへぇ、mimoさん家でええもん拾いましたわぁ〜
Eでへへぇ、mimoさん家でええもん拾いましたわぁ〜

 
F私たちキャンディーズで〜す(さらに古っ!)
F私たちキャンディーズで〜す(さらに古っ!)



Gワラさん(右)の右後ろに幽霊が・・・
Gワラさん(右)の右後ろに幽霊が・・・
 
Hじゃあ私たちフィンガーファイブでぇ〜す(めっちゃ古っ!)
Hじゃあ私たちフィンガーファイブでぇ〜す(めっちゃ古っ!)

←イベント写真一覧へ戻る



神戸フットサルサークル 日本フットサル連盟 北神戸・田園スポーツ公園 Windows Internet Explorer Adobe Flash Player

Counter
▲ページTOP
 
 
 
 
トップページ サイトマップ リンク モバイル版
Copyright (C) 2008 FC SERENA. All Rights Reserve.