神戸市北区有野町・有馬 付近のフットサル(サッカー)社会人チーム/忘年会(会場:ちゃんこ屋土相来)/FCセレーナ/神戸 北区・三田市/北神戸・田園スポーツ公園

 
 
 

神戸市北区・三田市・西宮市・宝塚市のフットサル(サッカー)社会人チーム

FC・SERENA(セレーナ)
トップページ サイトマップ リンク モバイル版
 
 
 
 

 

2005年12月10日 忘年会(会場:ちゃんこ屋土相来)神戸市北区有野町・岡場駅付近


コメントには一切の根拠と責任はありません。

@ちゃんこ屋部屋・土相来ファミリー劇場にようこそ!(嘘)
@ちゃんこ屋部屋・土相来ファミリー劇場にようこそ!(嘘)


Aみなさんこんにちわ!僕が主役の土相来太郎です。
Aこんばんわ!僕が主役の土相来(どすこい)太郎です。
 
Bじゃあ私らOLやります!誰や関取って言ったのは!
Bじゃあ私らOL役やります!誰や関取役やろって言った奴は!


Cどう、俺カッコイイ? 刑事役やろうかなぁ?
Cどう、俺カッコイイ? 刑事役やろうかなぁ?

 
Dいや、俺の方が本物の刑事みたいやろ!?Dいや、俺の方が本物の刑事みたいやろ!?


Eじゃあ、俺、犯人やります!
Eじゃあ、俺ジャージやし、犯人役やりま〜す

 

F僕ら村人やります!誰や、「演技せんでも元から田舎者」って言った奴は!
Fじゃあ僕ら村人役やりま〜す!
誰や、「演技せんでも元から田舎者」って言った奴は!


←イベント写真一覧へ戻る



神戸フットサルサークル 日本フットサル連盟 北神戸・田園スポーツ公園 Windows Internet Explorer Adobe Flash Player

Counter
▲ページTOP
 
 
 
 
トップページ サイトマップ リンク モバイル版
Copyright (C) 2008 FC SERENA. All Rights Reserve.